販売店各位
日頃より弊社商品をご利用いただきありがとうございます。
団体旅行において、搭乗日当日に発生する、団体様の変更等が発生した際、空港にて受付をしております。
下記対象条件が発生した場合は、直接出発空港に添乗員様または取扱販売店様から直接ご連絡をお願い致します。
(※団体専用窓口となっておりますので個人旅行等の場合は対象外。)
[1]変更内容
当日の出発便において、以下に該当する場合
①ご旅行の中止(搭乗取り止め)の場合
②搭乗人数の減員が発生した場合
③空港到着遅延が発生する場合(搭乗手続締切:搭乗予定時刻の30分前)
④急遽、旅客のサポートが必要となる場合 (車いすの利用や旅客ケアが要する等)
[2]対象旅客
「包括団体旅行運賃」利用の旅客(団体ユニット・団体航空券・修学旅行)
[3]その他
[1][2]に、該当しないお問合せ及び変更・振替手続き等については、ご利用空港では行っておりません。
■国内空港電話連絡先/旅行会社専用■
【こちら】よりご連絡をお願いいたします。
※お時間帯によって繋がりにくい場合もございます。